> topimage

2017-04

 - --.--.-- --


はてなにお引越しします! - 2016.10.26 Wed


はてなにお引越しします!
新しいブログは

http://3dcadmania.hatenablog.com/

です。よろしくお願いします。

デコパージュのコツ - 2016.10.13 Thu

webNCM_0827.jpg

スプラトゥーンデコパージュ第二弾!
同じように下の子用のデコを…
使用する絵は、はみ出すくらいの大きさのもののほうがそれっぽくできますね。

上の子ちゃんの上履きは何度か洗ってもはがれる気配ないです。
デコポッジオールパーパス+パジコ防水材(上履きには艶なしつかいました)は防水+強度最高じゃないでしょうか?

10010004902498729448_1.jpg

まだUPしていないけれど、すぐはがれるといわれている、ビニール製上履きでもビタッとくっついています。

あとは、側面は伸縮したり、しわよりやすいので、割れたりそこからはがれたりしそうなので、避けています。
売っているキャラ上履きも、つま先にしか絵がないですから…。


ベビードレス - 2016.10.13 Thu

webDVC00116.jpg

るんるんソーイングさんの型紙で作成!
直線が多く簡単なのにきれいにできます!ありがとうどざいます。

スプラトゥーンデコパージュ上履き!! - 2016.09.29 Thu


NCM_0718.jpg

スプラトゥーンデコパージュ

子供がスプラ好きすぎ…2


わたしは、デコポッジオールパーパス+パジコの防水材つや消しを使いました。
コピー機印刷したものを転写しました。

スプラトゥーン - 2016.09.29 Thu

NCM_0584.jpg

こどもがスプラ好きすぎて…

ありもので作ったから、本物とカナリチガウ(>_<)
ペットボトルはCCレモンが一番形が合います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

白妙さん

Author:白妙さん
型紙はA3のPDFです。ネットプリントか、文書印刷をおすすめします。A4でプリンタ印刷したものを拡大コピーしても大丈夫です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
子供服90 (1)
小物 (2)
無料型紙 (4)
子供服100 (4)
デコレーション (3)
赤ちゃん (2)
子供服120 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

